ポテWorld!!

最愛の息子ポテとの日常を中心に、普段の生活の何気ないことを綴っていきます。

カオリ

15時間19分 (551,397文字)

113 5,908

あらすじ

2013年5月 我が家に天使ポテがやってきました! あまりの可愛さに、人生かわりました♪ 出産前から現在のこと、色々なことを書いていこうと思います。

シリーズタグ

感想・レビュー 121

ウチの子の1年後想像しながら読ませて貰いました。親子共に体調に気を付けて下さい。
1件
大好きだったこの日記が完結なんて、なんか寂しくなっちゃう(´;ω;`) 毎日書いてくれてありがとう! 色々と環境は変わるけどずっと応援してるよー!! 仕事に保育園に不安はたくさんあるけど、「あぁ、大変
1件
義両親に甘えっぱなしの1日があったっていいじゃなーい(*´∀`) でも私も変に気を使うから疲れちゃうタイプw なのに気は利かないっていうダメ嫁ですわーw ポテくんの存在に助けられるよね、ホント! 子ど
1件
もっと見る

この作者の作品