このページのリンクアドレス

エブリスタ
闇路-やみじ-

エッセイ エッセイ・HowTo その他

闇路-やみじ-

銀ネコ

(1)

私の生きてる意味や価値なんて無い。消えたい

完結

1821ページ

更新:2015/08/01

説明

ここは私の愚痴の吐き出し場です。
バイトもしてるのでバイト先を愚痴ったり、家族を愚痴ったり、自分を責めたりしてます。


とりあえず
①『グダグダな日常を過ごす私。』→[リンク]
②『グダグダな日常を過ごす私。 パート2』→[リンク]
2つの日記にも吐いてますが、こっちの方でなるべく書こうかと思います。


闇路-やみじ-2
→[リンク]

新しいのだよ。
めんどくさい人はこっちから読んで↑
2015/08/01の日付から書いてるから。


※基本的に愚痴しか乗せません。そういうのが見たくない方は、見ないで下さい。

※文章が読みにくい場合がありますご了承下さい

※たまーに?変なこと言いますが、気にしないで下さい(笑)

※精神が不安定になると自傷を行います。

※もう一度言います。ここは私の吐き出し場です。



私は生きるのが辛いです。
死にたいです。
消えたいです。

そう毎日思ってます。

この作品のタグ

作品レビュー

銀ネコさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント