このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

一日一歩-あなたの恋は、どんな味?-

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

一日一歩-あなたの恋は、どんな味?-

一日一歩-あなたの恋は、どんな味?-

東山桃子

とある持病を持った作者の 恋愛遍歴、愛犬のことなど。

休載中

13ページ

更新:2014/01/02

40枚

説明

とある持病持ちの作者が見てきた

もしくは

してきた、恋愛

時々

愛犬のことなどなど

思うままに綴っていきます。



持病や恋愛については、かなり重いエピソードもあるので有料設定です(軽いエピソードももちろんありますが)。

それでは、どうぞo(_ _*)o


※表紙イラストは、和宮樹様が描いてくださった、わたしのイメージキャラ化です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

東山桃子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント