このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

毎日のぼやき

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

結婚生活とぼやき

毎日のぼやき

☆しろくま☆

毎日のぼやき

休載中

475ページ

更新:2015/06/05

説明

いちおー新婚?
夫婦の日常をぼちぼーち書いてみよーかなぁ~とはじめて見ました(´ー`)


そろそろbabyも欲しいかも(*´ω`*)
11月から子づくり開始(*ノωノ)
婦人科のクリニックに検査なんかして...

節約生活頑張りたい!けども自分に甘くだらけた生活しております(´ε`;)

料理や懸賞生活、お仕事の事なんかも書いていきます~


*卑猥な表現、絵文字入るかもしれませんので苦手な方ご遠慮ください

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません