1/3本屋さん

1/3書店員のつぶやき。

はれをん

10時間15分 (368,978文字)

158 7,956

あらすじ

本が好き♪本屋が好き♪本屋だったら1日中いてもいい☆ と、いうことで書店員をやってます(^^*) (*2016年2月29日付で書店は一度退職、その後某省庁の電話交換手、再び書店員へ) 本屋さんでの

シリーズタグ

感想・レビュー 53

おもしろい!!(o‘∀‘o)
1件1件
こちらを覗かせて頂くようになって、本が好きな娘に色々と話題を提供させてもらっております。 最近では、書店員さんや図書館司書に興味を持っているようです。司書の資格があっても必ず図書館に勤められるわけでは
1件1件
はれをんさん、お疲れさまでした。 好きな仕事を辞めると決断するのは、 仕事に対する未練もあるでしょうし、 残るスタッフの事も気がかりでしょうし、 たくさん悩まれた事と思います。 あと1ヶ月ほどの
1件1件
もっと見る