♥私のお気楽日記5&6&7♥

2014年版&2015年版&2016年版になります~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

SAYA

10時間23分 (373,520文字)

42 1,425

あらすじ

またまたまたまたまた やってきたよ---(*´ェ`*)ポッ 私の つまらない毎日や 3人息子達のことや 愛する旦那さんのこと... そんなこんなが 詰まった日記です(/ω\*) イヤン そ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

答えてくれてありがとうございます。今まさに、息子のそういう(怒られてることの本質がわからないと)所と、向き合っていて。 私の伝え方が悪いのか、上部だけ反省してるのか…と悩んでいました。 彼は○○しなけ
1件
さっちんお久しぶり~★\(^o^)/ 彼氏とダンナってなんか似てるわ(笑) 浮気はしないけど、思いやりと優しさと愛情が無いところは同じだ~(T-T) その点、旦那さんは素敵だね~(^3^)/♪ あたし
11件
さっちん久しぶりー!(*´ω`*) なかなか書き込めなくてごめんね! 実は携帯をスマホに変えたもんで操作が慣れなくて…。小説も放置しちゃってた(笑) ちゃんと日記を全部読んでさっちんの操作が慣れな
6件