このページのリンクアドレス

エブリスタ
祐希は今日もGDOする。

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

祐希は今日もGDOする。

祐希

誰も気にしていないでしょうが、不定期更新であることをお知らせ致します。

連載中

476ページ

更新:2017/08/10

説明

ゆずこしょう改メ祐希(ゆうき)といたしました。

それにあわせて、改題いたしました。

因みに【GDO】は【求道】です。DAIGO的センスです。ハイセンスだと思います。

本日、とある方に「祐希ちゃんは、もっと積極的に求道なさい!そうしたら今の苦しみは糧になる!」と言われたので、題につけました。

今までは、明るく浅く軽くをモットーにのほほんと更新していましたが、改名&改題したことをきっかけに、明るく深く重くをモットーに重量感タップリのユルユルエッセイにシフトチェンジしていく予定です。



世路施供!(一世を風靡した漢字だと、タヒが入るのでw)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

祐希さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません