いちごだいふく。

皆様へのお礼と日記

白月 桃華

8分 (4,565文字)

4 3

あらすじ

皆様からもらっているスターとレビューなどのお礼です。 簡単に言えば伝言板。笑 気ままにご覧ください

タグ

感想・レビュー 3

こんにちは(*^^*) 赤点ないんですか!羨ましいです(つд;*) 私はまだテスト返却されてないんですけど、怪しい科目がいくつか…(笑) 明日が怖いですよ…。 私も薄桜鬼の劇場番DVD買いま
年上って言っても1つしか違いませんからあまり気にせず気楽に話して下さいね(*´∇`*) 私は明日からテスト始まります…。 なんと! 吹奏楽部なのですか?? 私も中学生のときは吹奏楽部に所属し
こんばんは、*蓮*です(*^^*) わざわざスターのお礼、ありがとうございます! もちろん、これからも応援していますよ♪ そして、私もテスト期間です(笑) こういう時ほど小説を更新したくなる