このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ヘルニア国物語【乙】

エッセイ エッセイ・HowTo その他

真・ヘルニア国物語

ヘルニア国物語【乙】

かるでら2世

帰ってきた日記のようで無駄話☆

休載中

12ページ

更新:2014/04/09

説明

どうも(ノ´∀`*)


かるでらです☆


この作品は日記だったり、イラストだったり、妄想だったりを自由に書き綴ってる黒い自由帳となっておりまふ
(*´ω`*)デュフフ


お読みの際は是非牛乳を口に含んでからにしていただきたい(о´∀`о)


更新のスピードはやる気のあるときとないときの差が激しいでふ(´・ω・`)


できれば毎日更新したいと思ってはいるけど思うだけかもしれないでふ
(*´ω`*)デュフフ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません