このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

こじはるを酔わしたい!バレンタインどぉする?

エッセイ エッセイ・HowTo タレント・芸能人

なちゅのマジ解説っしょ。

こじはるを酔わしたい!バレンタインどぉする?

なちゅ

最新話「最終回!泣いてもいいですか~!」はコチラ!→[リンク]

==================================================


はじめまして! なちゅです!(ヾ(´・ω・`)

私は、8年前
渋谷のギャルサー(ギャルのイベントサークル)の
初代総長をしておりました。..

休載中

9ページ

更新:2014/02/05

40枚

説明

最新話「最終回!泣いてもいいですか~!」はコチラ!→[リンク]

==================================================


はじめまして! なちゅです!(ヾ(´・ω・`)

私は、8年前
渋谷のギャルサー(ギャルのイベントサークル)の
初代総長をしておりました。
ヤマンバギャルってやつぅ。

その後、何を勘違いしたか
芸能界入り!
芸人を半年 経て
SDN48(AKB48姉妹アイドル・2012年3月卒業)
を経験しまして
今に至ります。

今は渋谷に在住しながら、
ギャル書道家なんて
肩書きもあったりして
書道 書いてるの。

今年で29歳になります、
三十路前の“オバギャル”よ~!

危険よ~!!!
なちゅのコラムは危険よ~w

エッセイでは、
世間様の気になるニュースを
なちゅ目線で解説していくよ~。
愛する渋谷の事や
AKB48パイセンの事、
最近では政治も注目。

何でもどんどん
ぶっこんだ解説していくから~!

毎週水曜日更新なんだから、
絶対チェックしてよね~!!!!
って、こんなエッセイ
毎週読んでくれたら、
あなたも相当の物好きさんだよね~w


そんな、変なあなた。
お付き合いよろろです(`・ω・´)w

感想はエブリスタさんに
でもくれたら、
反応しちゃうんだから!

ちなみに、
苦情受付はやってないわw
人件費かかって仕方ないわよ!笑

お手柔らかに~。

なちゅ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なちゅさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません