叶わないけど愛おしい私を強くさせる*

ゆりてる

2時間13分 (79,289文字)

22 123

あらすじ

あらしっくが語る日常日記的な❤笑 ぺならないかぎり 毎日毎日書きますよ- 時間ある方みてくださいな- スラコメ、しおり、すたぁ、タグ嬉しすぎね(´∀`) タグつけちゃって

シリーズタグ

感想・レビュー 2

直接コメできんから、レビューに、失礼m(._.)m 青い鳥さんの呟きはねー @mi___nonnでやってるよ!笑← _は三つね(´・_・`) よかったら、さがしてやって←(c_c) よろしくー
ネタバレあり
こんばんは! 夜遅くにごめんなさい>< わかりました♪ じゃあタメにするね(≧∀≦) わたしも、ゆいで良いよ! タメOKです(*´∀`)