第1記録 食事戦線攻防記

カロリー制限の食事を如何にして戦ったか

泉乃 幸

14分 (7,928文字)

19 73

あらすじ

カロリー制限のある食事をシュミレーションゲームマニアである、主人公が如何にして戦ったのかという攻防記である。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

マーク隊員は入院していて、1日1350キロカロリーの制限を受けているのである! マーク隊員←泉さんなんだけども笑 いつも明るいイズミンは、カロリー制限付きの食事を自分なりのテクニックで戦うのだ!
ゲーム感覚で食事に挑む様はまさにゲーマー。 制限が設けられ、不利な状況でありながら、それすら楽しんでいるところに好感が持てます。 そして、和食メインである事もポイント高し。 多彩なメニューに果敢に
1件