このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

一日一進

エッセイ エッセイ・HowTo その他

一日一進

一日一進

甘紫羅みあ

日記です!

休載中

16ページ

更新:2014/08/21

説明

こんにちわ、甘紫羅みあです!

あましろと、読みます(*´∀`)


急にガラケーから、スマホになったなので、相継ぎが出来ませんでした…。

前作の、読者様、お手数お掛けしてしまって申し訳ありません(ノ_・。)
また、引き続き、手にとって頂けることを、ありがたく思います( ^∀^)

これは、みあの日記です!
つつつついに、こんな私も高校デビューです(ノ_・。)

&スマホデビュー♪

高校生になっても、落ち着きのない私ですが、これからも、よろしくお願いします!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません