このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

坊と一緒に妊婦生活(*´∀`)

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

坊との毎日を楽しく!!

坊と一緒に妊婦生活(*´∀`)

みけ***

育児しながら妊婦しますヽ(・∀・)ノ

休載中

956ページ

更新:2015/07/18

説明

みなさん初めまして(*´∀`)
30歳、1児の母をやっておりますみけ***です。
H24.10月生まれの坊と一緒にのんびりライフを楽しんでいたところ、2人目の妊娠が発覚!Σ(゜Д゜)
育児をしながらの妊婦生活、一体どうなることでしょう((((;゜Д゜)))

成長がゆっくりの坊のあれこれについても少しずつ書いていくつもりです。

日記形式で毎日書いていけたらなと思います(*´∀`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みけ***さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント