このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕は先天性総胆管拡張症です。

エッセイ エッセイ・HowTo 病気・医療

病気のことを、わすれない為に。

僕は先天性総胆管拡張症です。

ソウ

ある日いきなり、エコー一枚で手術を告げられた。

休載中

40ページ

更新:2014/05/01

説明

ただいま、思い出しつつ書き込み中。




この前、手術をした。

そのことをわすれないように、書き留めておきたい。


それから、術後も書き留めていこう。



そんな報告。





僕は、"先天性胆道拡張症を伴う膵胆管合流異常"とか言う、無駄に長く、ややこしく、とてもガンになり易いビョウキらしい。

この前それで、散々検査したあとに開腹手術して、それから~というのを、忘れない内に書き記していこうと思う。


だからこれは、そういう術後監察込みの報告になるのかな。



興味がある方は、どうぞご覧あれ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ソウさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません