このページのリンクアドレス

エブリスタ
『メカつく』に応募できなかった企画書

エッセイ エッセイ・HowTo その他

『メカつく』に応募できなかった企画書

『メカつく』に応募できなかった企画書

大太刀 漸我

書いてある通り応募できなかった企画書を削除するのが忍びないので載せたものです。

完結

5ページ

更新:2014/04/24

説明

スマホでは応募できないと知ったのは書き上げた後でした…


先に断っておきますけど、面白いものじゃありませんよ?企画書ですから。


でも、せっかく書いたのに誰にも見られないのも悔しいんで、ここに晒しときます。


いつかはこの内容で小説にしたいと思っております。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません