このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

慢性中二病眼鏡vol.2

エッセイ エッセイ・HowTo イラスト集

慢性厨二病眼鏡

慢性中二病眼鏡vol.2

ありこ

漫画家目指して精進中(`・ω・´)

休載中

206ページ

更新:2015/07/25

説明

※2014年4月24日~


漫画家目指し、バイトしながら夢追人してる慢性的中二病の腐った眼鏡です。

【主な内容】
イラスト/日常/原稿/作業状況などなど…


更新頻度は地味に高め。
暇な時に良かったら見て、相手してやって下さい(人´ω`)

コメント・タグ大歓迎!!
気軽にしてやって下さーいヽ(´ー`)ノ
※コメ返だいぶ気まぐれ…_(:3」 ∠)_ ゴメンナサイ


【注意】
・顔文字など結構使ってます。苦手な方注意(´・ω・`)
・たまに深夜テンション腐トークします、苦手な方注意してください(´・ω・`)
・企画をやってたりするのでページコメ・しおりもズレが生じるかもです(´・ω・`)



批判中傷荒し厳禁!
アドバイス・批評はうぇるかむ!

(あ・∀・){皆の萌えの1つになりたい


【検索キーワード】
漫画家/腐向け/BL/日記/オリジナル/創作/夢追人/原稿/投稿/妄想/中二病/イラスト/絵/水彩/らくがき/コスプレ/メイキング/作業工程紹介/版権


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ありこさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント