このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

書き溜め処@黒Coro

エッセイ エッセイ・HowTo その他

書き溜め処@Coro

書き溜め処@黒Coro

黒白狐狼(休)

ブラック狐狼君の呟きなどなど。

休載中

44ページ

更新:2014/07/30

説明


とりあえず…病み専的な?


色々と疲れたら黒Coro君が出てくるよ、うん←



 ̄ ̄ ̄
俺、強くないし、人の事とか全然考えられない人間だから

全部自分の為に動いてるようなもんだから…さ?



期待したら…絶望するよ



 ̄ ̄ ̄ ̄

…だけど。


期待された分くらいは、頑張れる筈。


前向ける時は、ちゃんと前見て

前だけ見てたら落ちるから、下も向くけど。


それでも、自分を少しでも、

本当の意味で必要としてくれる人が居るなら。


その人が下を向いた時くらいは

そばに居られる人間になりたい。


この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒白狐狼(休)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません