διαθηκη

作品準備中

岩槻 Rio

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
1時間24分 (50,217文字)

16 100

あらすじ

ストレート過ぎるので、 題名変更しました。 もしもの時の為に 『それでも幸せでした』と言いたいのです。

感想・レビュー 3

苦労されたのですね。幼いころからずっと虐待されて本当に可哀想でしたね。一気に30Pまで読みましたが、読んでいて心が痛みました。 また読み進める中で、レビューの追加をするかも分かりませんが、今回はここ
😓 言葉もないです。精神力の強い御方ですね。尊敬しています。
ネタバレあり
1件
一言。激しい家族です。女性の怖さを感じます。 母親が、その権力を悪い方向に向かわせると子供はどうなるのか… それを見せつけられた感覚です。 家族からの自立。そこから新しい一歩を踏み出した勇気ある著者に
ネタバレあり