このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

ハクダンの森のピカチュウでEDを目指す物語

エッセイ エッセイ・HowTo ゲーム攻略

任天堂

ハクダンの森のピカチュウでEDを目指す物語

るい

るいが遊ぶ。任天堂・ポケモン

休載中

181ページ

更新:2016/11/17

説明

ポケットモンスター X・任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリーク・ポケモン

【注意】
途中で縛り内容の変更があります。
▼3、ストーリーに関わる人物以外に話しかけない

▼3、ストーリーに関わる人物と『交通手段』に関わる人物以外に話しかけない

ハクダンの森のピカチュウ1匹で『ポケットモンスター X』のエンディングを目指します。
ただ、普通に目指すと誰かと被りそう…。
なので、『オリジナルストーリーを入れてみました』!
普通の縛りプレイ記では無いので、御注意ください。

画像はありません。
不定期更新。

※ゲーム性
もはや~『ポケモン(RPG)』なんかじゃね~
(もはや~『ポケモン』なんかじゃね~)
こいつはドえらいシミュレーショ~ン
(こいつはドえらいシミュレーショ~ン)
『ファイアーエムブレム』!
(『ファイアーエムブレム』!)
ルナティック!
(ルナティック!)
ニンテンドウニハ ナイショダヨー

※記号説明
◆→セーブ・別の場面へ
◆リセット→バトル以外でのリセット
(略)→バトル中での略
ーーー→バトル中でのリセット

記号をどこかで間違えてる場合があるのでご了承ください。

※編集
4/11…急所に当たる確率が1/12ではなく1/16だそうなので、確率に触れている部分を全て編集。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

るいさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません