しののめいろ

たんなる呟き。

東雲 旭

2時間51分 (102,087文字)

74 860

あらすじ

おひっこし?⇒/_howto_view?w=24039521 * しののめいろ 別に私の色ではありません 東の空がわずかに明るくなる頃の朝焼けに染まった東の空の色 やや黄みの

タグ

感想・レビュー 9

お返事ありがとうございます(^^) 少しいい忘れていたコトがありました。 質問やコメントなどはニュースの方の伝言板に記載して頂ければ幸いです。 失礼しました
1件
こんばんはっ!お師匠! 今名前を変えていますが、 鶴原紅です( ´ ` )!約一年ぐらい ご無沙汰していましたが(笑) この頃生活の方にも落ち着いてきたので、またエブに入り浸ろうかなと目論ん
1件
こんにちはー♪ どうせなら烝とお昼寝したい~でも隣には、息子と違い良い匂いの娘デス。 きっと烝は良い匂いだろうと…。←何の妄想でしょうか 羊の烝はさぞかし可愛らしいんだろなーっヾ(o´∀`o)ノ で
ネタバレあり
1件4件
もっと見る