天空海闊 -てんくうかいかつ-

のんびりまったり… おこしやすぅ (  ゚Д゚)っ旦< 茶飲め

朧-oboro-

6時間48分 (244,286文字)

22 1,138

あらすじ

18未満のお礼やコメ返、その他もろもろ 雑談ですねw 仕事やら日常やら気ままに書いてます 幕末、新選組、アニメ、ボカロ、歌い手、ゲーム… ありとあらゆる方面に出没ww 同じ趣味の人がいればいい

タグ

感想・レビュー 11

こんにちはー! 今日も今日とて色々サボっちゃってるユウリですっ!←←(;´д`)いや、明日からはちゃんとするのよ明日からは……(((駄目人間乙www えと、今日は前に姐さんに頂いたイラストを、ユウ
こんばんは! ペコメ出来ないのでこちらから失礼します(>_<) 猫耳くんかっこいいですね♪(/ω\*) エッセイ覗いたら朧-oboro-様のイラストを発見!! 「………っレアだ!! しかもかっこ
6月に伝言板にコメントをいただいた狐火です 個人的な理由でエブリスタに長い間これなくなり5ヶ月という長い時間返事もしないという大変失礼な事をしてしまいました 本当に申し訳ありません 最近は特に
もっと見る