写真のないペットたちの話

子供時代からのペットたちの思い出

西町の道化師

5時間12分 (186,669文字)

18 2,829

あらすじ

子供時代からのペットたちの思い出話です。 とりとめもありません。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

ヤギ… 味のある風貌ですよね~… 貯金箱のような、どこ見てるか分かんない、あの瞳♪ 困った状況に陥っていたとしても、いつも微笑んでいるかのような、あの口許♪。 そして意外にも賢く、また意地悪なあの性格
1件
捨て犬、私もこの前何日も考えた子がいました。引き取ろうか?と。 とある方(若いママ)が最初にこの子を保護したものの…明らかにデカイ!フカフカの毛で、でかくなる要素満載♪なぶっとい足の子で…でもまだお
酪ちゃん、つまりは不衛生な環境に置かれていたのかな? カイセン…宮崎の牛飼いの間では「台湾はげ」と呼ばれてます(神経質に差別用語だと言うわけではないですよ?多分)。 子牛によくできますね、やはり免
もっと見る