ちろる日記2~新米ママ編~

ちろる

4時間56分 (177,514文字)

140 1,495

あらすじ

結婚6年目、1年半の不妊治療を経て、念願のママになりました! 育児の記録として執筆します。 育児と関係ない日常生活や愚痴なども あります。 文章力ないうえ、誤字脱字も多々 ありますが、よろしけれ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 41

ちろるさん、こんにちは! いつもスター等々ありがとうございます♪ ゆうくん、虫刺されっぽいとのことですが、 小さい子ってたかが蚊でも、ビックリするくらい腫れますよね~。 しかも二日目から腫れ出す…(
1件
実家はみかんの県はパンダさんがいるとこですか(^-^)?うちも今旦那の地元みかんの県にいます(笑) 前は東海地方でした~
3件
ちろるさん、こんにちは! 保育園での給食のこと…同じく食いしん坊の息子を持つ母として、他人事とは思えずコメントしちゃいました(>_<) ご主人の言うように、保育園では心配しないでいいと思いますよ♪
1件
もっと見る