エブリ作品の書評なのだ

ゆっくり書いてます

妄想母←ちと休養する

54分 (31,801文字)

46 2,788

あらすじ

読むのが好きだ!!な母が 書評エッセイ始めました /_my_colle?cid=653319 2015年 4月2日にすもーる鋤様から素敵な表紙を頂きました! [link:ilst_vie

シリーズタグ

感想・レビュー 3

書評を書いて頂いてる立場でレビューするのはどうやねん!?と、つっこまれるかもしれませんが… 最初から拝読し、他のクリエ様の作品への書評を拝見しての私なりの感想を書かせて頂きます 書評は「書を評する
ネタバレあり
3件1件
レビューではないけれど 言わせて頂きます。 ルール破る、ですが。 泣ける書評を始めて読みました。 筆者の実直な人柄というか 素直な大人感がもう、 なんて人間なんだ。 と、こっちも素直に思いまし
12件1件
 ゲンゲンの人物紹介を読んで、これはレビューするしかないッ!!と確信しますた。はれるや2を一番手に書評できなかった雪辱ッ、ここで晴らさせていただきますッ!!  わたしにとって妄想母さんはエブ界で一番
ネタバレあり
6件2件