3時間17分 (117,687文字)

41 2,007

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

はじめまして♪いつも子どもが寝てる時間に読ませていただいてます(^^)私はPTSDで不安イッパイの中赤ちゃんを産んで今5ヶ月になる男の子のママしてます。毎日少しずつですが、鈴実さんが頑張ってるのを読ま
こんにちは! 私の今幼児教育学科で子どもについて勉強してるんだけど、トイレトレーニングあるじゃん?あれなんでなかなかできないかっていったら子どもの膀胱で貯める機能がまだ未発達だからできないんだって。だ
3件
例えばスパゲティだったら トマト味にする ↓ ケチャップ味が 食べられるようになる ↓ オムライスが 食べられるようになる みたいに食べられるものから 徐々に幅を広げていくのはどう?
ネタバレあり
1件