このページのリンクアドレス

エブリスタ
主人と3姉妹の暮らし

エッセイ エッセイ・HowTo その他

主人と3姉妹の暮らし

清々

一人の社会人の日常を描いた日記です♪ヽ(´▽`)/

連載中

546ページ

更新:2017/10/18

説明




表紙はなるちゃんに描いて
いただきました♪ヽ(´▽`)/[リンク]



清々しく前を向く[リンク]
の続編です!



読者様キャラ登場企画に
参加してくださった方のエッセイです♪ヽ(´▽`)/


東 赤砂さん
『フリーダムに暮らしたい……』[リンク]

轟 ジーザさん
『最悪の金曜日 外伝!』[リンク]

櫻木 花織さん
『悠悠閑閑』[リンク]

なるちゃん
『鳴和天、日記はじめたってよ』[リンク]

瀧本土筆さん
『土筆日記Ⅱ』[リンク]

ぱる姉
『白馬な僕の絵日記 後編』[リンク]


そして
読者様に
書いていただいた物語を
集めた小説です(*^▽^*)→[リンク]



こちらもよろしく
お願いします(*^O^*)



リツ
『主人と私達の日常です♪』

ツバサ
『…みんな…読んでね…♪』

サクラ
『それでは始まるよー♪』



始まりますヽ(≧▽≦)/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

清々さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません