このページのリンクアドレス

エブリスタ
自分スタイル、見つけてやんよ!

エッセイ エッセイ・HowTo 競馬・パチンコ

自分スタイル、見つけてやんよ!

チェリル

(2)

パチンコとパチスロの稼働日記です

完結

1965ページ

更新:2015/12/31

説明

人と同じ事やってても仕方ないから今年は自由気ままな稼働しながら自分スタイル見つけよかなって感じです(*´▽`*)

結局今まで通りになる可能性も大ですけどねw


※注意
120Pまでは愚痴が多過ぎるので苛々すると思います!

ですので途中になりますが121P(02/02の稼働)から見るのをお勧めします!


☆01/04☆
しおり数100突破だぜ(* ̄∀ ̄)

☆01/05☆
しおり数200突破だぜ(・∀・)ニヤニヤ

☆01/12☆
しおり数300突破!
ただ軍資金が無くなる寸前…(泣)

☆02/24☆
しおり数400突破!
資金崩壊中につき絶賛休業中w

☆05/08☆
しおり数500突破!
遂に資金がある状態に突入w

☆07/14☆
しおり数600突破!
資金に余裕が出来て打ちたい機種打ちまくりwww

☆11/20☆
しおり数800突破!
しおり600の時と違ってまた稼働不能…
やりたい放題した付けが来たね…Orz

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

チェリルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません