このページのリンクアドレス

エブリスタ
2015年1月

エッセイ エッセイ・HowTo その他

ゆる絵部 2015年

2015年1月

hiiragi

(1)

らくがきにっき。

完結

79ページ

更新:2015/02/01

説明

ゆるっとのんびりエブリスタを楽しむひいらぎの日記です。
 
メンタル弱くて、すぐお絵かきのモチベダウンするため、その対策でもあります(;^_^A
 
絵日記や苦手克服練習、苦手なオリキャラ作り、友人の小説【†Lost angeL†】[リンク]のイラスト進捗、アニメやゲームの話、見てくれた方とのお喋りをちまちま書いて、描き続けていきたいと思います(^-^*)
 
見る人が居るだろうか(笑)
つまんないところですが、気が向いたら寄ってってやってください(〃ω〃)

この作品のタグ

作品レビュー

hiiragiさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント