このページのリンクアドレス

エブリスタ
~resolution~ひとりごと2015

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

ひとりごと

~resolution~ひとりごと2015

CLOUD

(3)

人生の反省材料に、日々の暮らしを綴ります

完結

1025ページ

更新:2016/01/01

説明

一日一日を大切に暮らしたい。
刻々と過ぎていく時間は戻せないから。
毎日を、今を、意識して。
素晴らしい日々をおくらなくっちゃ。

寝る前には一日を振り返ろう。
自分を支えるすべての要素に感謝。
自分のために時間を費やしてくれた
すべての一秒に感謝しなくっちゃ。

何事もなく暮らせている。
生きている、こと。
それ自体が奇跡的な瞬間なんだから。
朝を迎えたら、意識しよう。

素晴らしい一日のために。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

CLOUDさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません