~resolution~ひとりごと2015

人生の反省材料に、日々の暮らしを綴ります

CLOUD

1時間59分 (70,932文字)

24 5,914

あらすじ

一日一日を大切に暮らしたい。 刻々と過ぎていく時間は戻せないから。 毎日を、今を、意識して。 素晴らしい日々をおくらなくっちゃ。 寝る前には一日を振り返ろう。 自分を支えるすべての要素に感謝。 自分

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

色々とお野菜作って、羨ましい。 やりたいけど、3日坊主の自分です。 てか、味がなった後の処理とかがわからない。 それで、3日坊主w 今はアパートなので、できないことはないけど、どうやって、土運ぼう
ハッピーさんの写真も楽しみにしてますが、空の広さと青さが良いですね♪
ハッピーU^ェ^Uさんは相棒ですね。 野菜栽培も楽しみですが、今は先住猫と3匹の子猫の成長を楽しみにしていますo(^o^)o トラ猫と黒猫、ワクワクしています(^-^ゞ