うたたね6th

落書きを載せてく。人外多め。

歌ネズミ

36分 (21,379文字)

18 74

あらすじ

落描き的なのを、じゃかじゃか載せてく奴。 /_howto_view?w=22813794←前・次→/_howto_view?w=23897478

シリーズタグ

感想・レビュー 3

p 115 え,,,,,,つまり、刈るの? ※スマホを新しくしたらペコメ使えなくなったのでこれからはこちらから失礼します?
こんばんはー(*´ω`) コメントできないので此方に失礼します! 幻想学園にてコラボでロゼット君お借りしました! 勝手にすいません! 時間あるときなどに見て頂けたら嬉しいです(*´ω`) ではで
無印のうたたねから読まさせて頂きました。 最新の作品になっていく程本気のイラストは美しく、コメディテイストのイラストは上手く力が抜けるようになっていき、確かな成長を積み上げていることが見てとれました。
2件1件