このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私はこれで痩せました。

エッセイ エッセイ・HowTo 美容・ダイエット

私はこれで痩せました。

私はこれで痩せました。

裟无-シャナ-

いや、明日(2015.1月5日)からやるんだけどねw

休載中

305ページ

更新:2015/12/28

説明

まったりダイエットやる予定だったのに
何故か3ヶ月で48キロにならなければ
罰として誕生日プレゼントの電波時計を没収されると…
痩せたご褒美はフィスラーの大鍋をプレゼントしてもらう段取りだった。
(二万円)

えw絶対ムリww
あんた、半年で食事制限無しで
ウォーキングしまくって12キロ減った具合だよ?
私の食欲知ってるでしょ?(笑)

絶対ムリだけど、やれるとこまで
やります!!

そう…おにぎりダイエットなるものを
始めてみますww

追記。
結局、彼と別れたけど
やります。おにぎりダイエット
グルテン依存を治したい!!
中毒から解放されたい!!

更に追記。
もう、おにぎり食ってねーwww
3ヶ月で48キロとかバカだなwww
面白いから残そ♪
途中からダイエットのやり方を変更!
オーバートレーニングで腰を痛めリバウンドからの少し知識を付け一から再始動!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません