妄想少女の日記

変子と呼ばれる妄想少女の日々をだらだらゆるゆる、時にマイナスに綴ります

妄想少女

25分 (14,908文字)

14 19

あらすじ

毎日をだらだらーっと過ごしている私の日記なのです 時々イラストや写真を載せてます 写真は主に犬です

感想・レビュー 5

金子のツイキャス計画エッセイに、ページコメント、ありがとうございました^ ^ 参考にさせていただきますね! 今後、何かご意見等あれば、こちらもどうぞ^ ^ ↓ [link:news_view?cn
こんばんは。 夜遅くにすいません! 多分届いていなかった?と思うので、ここのレビュー、お借りします。 r18…辛いんですよね…酷いですよね… ちなみに多分ですがGoogleのアプリでログインを解いた状
2件1件
こちらに失礼しますm(._.)m 貴重なお話をありがとうございます( ´艸`)✨ 怖い体験談ですね✨( ̄□||||!!
4件
もっと見る