ぷちえごいすと

こっそりこっそり。

水無月美樹

31分 (18,064文字)

98 1,702

あらすじ

  あれです。 昔ぷちえごっていう 私のつぶやき場みたいなの あったの。 タイトルはそこから。 ★2015年 9/25 うめ座さんに「粘膜感染」を  朗読していただきました

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ああああ!美樹さーん! 思い出しちゃいましたよ! 本当にめっちゃよかったですよね! あさみんあさみんあさみんあさみん……←ちょっととりつかれてる(*´ω`*) あとでもっかい聴いてこよ(*´艸`)
1件2件
書く場所……!!(以下略) ただ書くだけ用のブックをひとつ作ろうか……(?ω?*)
2件1件
美樹さーん! マブダチ嬉しいです~\(^^)/ そしてバトン受け取りました! わーいわーい!(笑)
1件1件