アラサーうつうつ新米ママの日記です

ただの日記ですww

なお

7時間24分 (265,911文字)

123 760

あらすじ

田舎で暮らそう ~アラサー独女の1.5人暮らし~ の続編です! 2015.3.6.am4:11 宝物が産まれました♪。・:+° 優しい旦那さまとかわいい宝物に支えられ 幸せーな毎日のはずな

タグ

感想・レビュー 2

初めまして!!三人の子持ちです!!見ていて少し前の自分と同じだなと思ってコメントします!!私三人目を10年ぶりぐらいに去年出産して久々のまた一からの育児に旦那地元に引っ越してきて知り合いも誰も頼る人も
なおさんこんにちは! 待ってましたー早速読ませてもらいました( ´∀`) 毎日頑張ってて偉いー! 私は夜中授乳してた時や、夜泣きが酷かった時は お弁当なんて完全放棄でしたよw それよりも睡眠睡眠! こ
1件