飛鳥永久と娘と……時々その他

育児……日記です。多分←

飛鳥 永久@育児休暇中

7時間40分 (275,402文字)

36 1,407

あらすじ

素敵な、素敵な表紙は親愛なるクリエーター様の 花木 きりな様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNi1JxS8YF75sD1AFkSkO2mfw1 に頂きました。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こちらでははじめましてです。 いつも楽しく読ませていただいてます♪ うちは遅かったので参考にならないですが、二人とも2才過ぎでした。 熱いの「あっち」は喋ったカウントでいいと思います!
私は子育てが老後の楽しみだと思ってる(笑) 永久ちゃんは、今頑張ったら花の40代を送れるよ(≧∇≦) 若いのに頑張ってるんだから偉いよ。
2件
1歳ですごいねー^o^ うちの息子は2歳まで母乳だけでいいって感じで、ご飯は今もため息吐きながら(笑) 外で食べるのは好きなんだけどねー。 あの頃に戻れるなら、永久ちゃんのレシピ教えてもらいたいわー
1件