マリンピア見納めメモリアル

マリンピア松島水族館のアレコレ

椎野 裕奈

3分 (1,310文字)

3 7

あらすじ

2015年5月で閉館の松島水族館へ最後のお別れに行ってきました。 お気に入りの生き物などの写真(ケータイおよびDSで撮影)を思い出アルバム代わりに乗っけさせていただいております。 あくまでも私の好

シリーズタグ

感想・レビュー 2

水族館、 好きなんだな~って感じ(^^) このラインナップ、 どれもいいですねぇ 個人的には ウツボが一番のお気に入り (なんか、読んだ方が ひいていった気がする…) この子たちが 新しい水
1件2件
松島水族館。今は閉館してしまいました。 椎野さんのこの旅行記は、地元愛に溢れています。 でもマニアック。(笑) ここに書いてしまったら、これからお読みになる方の楽しみを奪うことになりますので、や
5件2件