ずんどこエビデー☆3

日々の生活記録とかなんやらかんやら?

ずん子

10時間40分 (383,961文字)

394 4,828

あらすじ

性懲りも無く書き続けます! アラフォー、子なし、働く主婦の、なかなか前進できない生活記録です。 (;´∀`) 2015年10月、我が家の貯蓄がすっからかーんとなりました。 それでもまだまだ笑

感想・レビュー 16

初めてコメントします。色々な事情があるかと 思いますが、応援してます…し明るく何事も書いてらっしゃるのを見て癒されてます。人間生きていると色々な境遇になりますが、頑張ってくださいね。 私なんかが言って
1件
明けましておめでとうございますm(__)mお久しぶりです。絶賛SMAPロス中。
3件
お久しぶりです!9年目の結婚記念日があっさり過ぎ去って行きましたぁー(/--)/ お誕生日おめでとうございました(^-^)
1件
もっと見る