団子ぢる日和2015年リニューアル!

波乱万丈・のほほん。

きな粉餅団子@マッタリ更新

4時間26分 (159,328文字)

33 2,786

あらすじ

相変わらずの毎日。 エッセイ集第二弾、再開です。 なんだかんだで波瀾万丈になっている日常生活の中で、ホンネと病気と下ネタとマニアなネタが相変わらずダラダラと続きます。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

(* ̄- ̄*)b 大丈夫です。 何故なら…… 敢えて、ど炎上を狙って『佐多エンド』を考えたりしてますから、あたし(爆) (* ̄- ̄*)佐多エンド。多分、すんごい炎上しそうとか思ったらワクテ
1件1件
(* ̄∇ ̄)そしたら、ジョニーさんの『G線上のアークエイド』はオススメかもしれない。 エブリでは稀有なロボットファンタジー小説。
1件
デバイスがスマホ版であれば…… この作品が入っているマイリストとこの作品の参加イベントの間に小さく 応援特典っていうのがあって開くをタップしたら開示できると思うんですが……
1件