ダメ嫁。ダメママ。ダメ女。2

2023年!!お久しぶりぶりです♪( ´`)ノ2017年からの6年ぶり!

キャリー

9時間59分 (359,072文字)
2023年!!お久しぶりぶりです♪( ´`)ノ2017年からの6年ぶり!

437 1.2万

あらすじ

2023年 ダメ野郎再始動\(^ω^)/ 1250ページからが2023年の はじまりです😇 また読んでくれてありがとう😆 初めましての方もありがとう\(^ω^)/ ダメ野郎。復活!!!w第二

感想・レビュー 17

映画どうでした?私は娘と見に行ったんですが夜中の咳き込みで寝不足の日が続いてたからか爆睡してしまい記憶にありません(笑) 小学生の娘は映画をまた見たいと言ってますが高いんでレンタルされるん待ってます。
1件
もうすぐお互い入園だねー! 今更、平日のお昼に出掛けたり 一緒にご飯食べれないと思うと かなり寂しいー(´;ω;`) あー幼稚園色々と不安!
1件1件
半目www 全力で可愛すぎるんやけどー! 癒やされる(o´∀`o)
1件
もっと見る