あぴと、ママのふんわりダイアリ(*´∇`*)

未熟児でも生まれてくれた

愛意琉+

1時間11分 (42,262文字)
子供の成長記録

80 1,151

あらすじ

2015年08月13日、緊急帝王切開で生まれましたね、頬と頬のキス泣いたよママ(*´∀`)、そんなあなたにパパもママもめろめろです 痛かったね 辛かったね あぴ、ママと、ふたりがんばったね すくすく

感想・レビュー 4

元気で頑張ってるね( ´ ▽ ` )ノママ 嬉しいな(*´∀`人) また応援させてねヾ(●´∇`●)ノ。・:+°
1件3件
スター☆数8⃣0⃣0⃣😉切り番ふみました~✌引き続き頑張って下さいね~✊😃✊
1件2件
1/13 久しぶりに読みにこれて きゃあきゃあ騒いでおります(*´艸`) 可愛いっ可愛いすぎるっ あぴ姫っヾ(*´▽`*)ノ あいるさん、風邪ひどそうだけど だいじょぶですか?(>_< )
ネタバレあり
1件1件
もっと見る