トラップディフェンス

マシンガンノック、いっきまーす!受け止めてください。

狼歩

5時間20分 (191,682文字)

93 2万

あらすじ

狼歩が読んだ本、漫画、映画など、多少の偏りはあるものの、ご紹介していきます。 ちょっと男らしい狼歩を覗いてください。

シリーズタグ

感想・レビュー 7

ずばり「日常生活のガイドブック」です!! 「あ~、なんか気持ちを上げてくれるような音楽が聞きたいなぁ~!」 「思いっきり泣ける映画が観たい!!」 「友人にポップなプレゼントがしたいんだけどぉ・・
2件1件
まだ途中までのご拝読の段階ですが、作者様の音楽愛がビンビンに伝わって来ますね!! (ちなみに私は高校時代、ブラバンでトロンボーン吹いてた程度です汗) それに様々な雑学、映画、漫画と興味深い話題もあち
1件1件
よくこんなに 物を知っているなぁ~と 思います。 ふむふむ、なるほど そうなる事間違いなし、 の作品ですね。 とても勉強になります。 話はちょっとズレますが、 実は私、球技苦手なんです。
1件
もっと見る