夢か現か

ホラーにもなりきれないヌルい体験

清水 誉

1時間18分 (46,690文字)

45 607

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

見える人の 見える世界がある。 見えない人の 見える世界がある。 本作は 前者の気持ちを存分に堪能できる。 自分は 後者。 だから 見える人が 時折羨ましくもあるが、 きっと 大変さもあるの
1件4件
これ面白いです! リアルがとても伝わってきました、と言うか、本当にあった話って自分大好物なので一気に読むのがもったいないくらいです 素晴らしい作品を読ませて頂き、大感謝、大感激です! まだお兄さん
ネタバレあり
1件1件
こわ…(°_°) 暗闇で読んじゃいましたよ。 我が家に中古住宅を売ってくれた知人の不動産屋さんがいるのですが、家の内装を見させてもらってる時、私が階段の柱に「死」って書いてあるのを見つけて不動産屋の社
1件
もっと見る