父が癌になった時の娘1(発病~2016年5月)

父ががんになりました。

‡まきすけ‡

8時間19分 (298,930文字)

300 1,830

あらすじ

父の癌を娘視点から記録してます。 自分の記録のためだけに書き始めましたが、 当時私が欲しかった情報が、 必要な方が居るかもしれないと思い公開しました。 固い内容でおもしろくありません。 どな

シリーズタグ

感想・レビュー 5

よくご病気や介護、制度などの勉強なされてて、大変参考になります。 また、病気にならないようにも予防したいですね。
1件
初めまして!勝手にスターを投げていたにも関わらず毎回、お礼のコメントありがとうございますm(__)m 私の父は2016.10.5腎癌原発多臓器転移宣告され2017.5.23眠るように息を引き取りました
1件
初めまして! わたしもまきすけさんと同年代です。 わたしは一人っ子で5年前に父が血液のガンになりました。 (薬のお陰で普通に生活できています) まだ読み始めたばかりですが、分かりやすく書いてくださって
1件
もっと見る