うちの日常生活

主に日常生活&子育てのお話

雄靉

4時間36分 (165,242文字)

97 113

あらすじ

付き合って1年未満で あたし、できちゃった結婚しちゃいました(今は授かり婚?) 計画性もなく貯金もなくお金もなく行き当たりばったりな人生 これから、どうなるのか イラッとしつつも、なんとか

シリーズタグ

感想・レビュー 7

十人十色 いろんな人がいるように子供の成長も様々 少しくらいゆっくりだってちゃんと成長してれば問題なし(о´∀`о) ゆうあちゃんもババアにガツンと言ってやればいいんじゃないの? 私なら間
1件
旦那←まじウンコ うちもだけど(笑)
金少し出したと思ったら数日で返せってか(笑) どうにもなんねーババアだなぁ(´・ω・`) ゆうあちゃんじゃなくて旦那に直接言えばいいのに言わないのはなんでかねぇ… もう全部言ってやれ!(怒)
1件1件
もっと見る