このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

黒うさぎの日々のきろく日記

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

黒うさぎの日常の記録日記

黒うさぎの日々のきろく日記

黒うさぎ(休:先に下書きを完結させます)

リアルの記録ですよーヾ(^▽^)ノ

休載中

218ページ

更新:2017/07/09

説明

書いてます→『私を堕とさないで』[リンク]
よろしくおねがいします(〃▽〃)


エブに生息しだして早2年ちょっと

中断していた日記を再開しようと思います( ´∀`)

何かに記録しておかないと、あぽーんな頭から楽しい思い出が飛んでしまいますので……(;゜O゜)

基本、楽しい事を書いていこうかと思います(〃▽〃)

日常とか趣味とか食べ物、旅行とか(≧◇≦)

食べ物率高いかも!?(;゜O゜)
食いしん坊です(笑)

でもですね…考え方が結構独特かもしれないので引いたらごめんなさい(>_<。)

あとはですね……
本音とか桃色トークが性格上普通に出てくるかもしれませんので、ご注意を!!(笑)


誹謗・中傷はへたれなのでご勘弁下さいませm(_ _)m


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒うさぎ(休:先に下書きを完結させます)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません