このページのリンクアドレス

エブリスタ
姫たちとこまみの2016

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

こまみとりぃの足跡

姫たちとこまみの2016

☆こまみ☆

長女2歳、次女0歳、姉妹パパママになったM氏とこまみの2016年の毎日(^^)

完結

959ページ

更新:2017/01/03

説明

2013.7.8

49.1センチ、2860グラムで産まれてきた長女りぃ


2015.12.19

49.5センチ、2820グラムで産まれてきた次女なーちゃん


赤ちゃん返りしながらもお姉ちゃんになって頑張るりぃと、ただただかわいい天使のなーちゃん(*^_^*)

2人の姫たちに囲まれて、毎日楽しく過ごせたらいいな…と思っているこまみの日常日記です(^o^)/

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆こまみ☆さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません