このページのリンクアドレス

エブリスタ
2まいめ

エッセイ エッセイ・HowTo その他

南野のチラ裏的徒然

2まいめ

南野 喜媚

南野のぐうたら日記。2年め。

完結

307ページ

更新:2016/12/31

説明

たぶん毎日更新できるのはこれくらい!と、
ほぼ毎日、南野の日常を垂れ流している日記、の、2年めです。

ひとごと課のやっつけ仕事係の生態メモともいう。

たまに、おはなしのはなしもします。
それこないだ聞いた!ってハナシがあってもご愛嬌。引出しの数が少ないのです。



躁鬱ナナメ後ろ向き卑屈自意識過剰。
そんな精神年齢中二のまんまでここまでキてまいました。
三十路の阿呆で残念な日々を、生温く見守ってくださーい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

南野 喜媚さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません