このページのリンクアドレス

エブリスタ
気ままな日記

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

気ままな日記

りー&ぶぶ

平等に与えられた時間は残酷に過ぎていく。

連載中

116ページ

更新:2017/11/07

説明

まふ君なう!という名前でやっていましたが、名前飽きたのでりー&ぶぶにしました。飼い猫の名前です。


まあ、日記のようなものです。
大したこと書いてないので飛ばして読んでいただいて構いません!

いつもありがとうございます。スターとか閲覧とか嬉しいです!


取り扱い説明書


気紛れ、不定期更新となりつつあります。
まあひとつだけ言えるのはグダグダ作品だよ、ということ笑
内容薄っぺらいくせに文長いです。今後気を付けます。読むか読まないかはあなた次第!

コメント下さると喜びますのでお気軽に(`・ω・´ゞ


この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

りー&ぶぶさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント