このページのリンクアドレス

エブリスタ
美男と野獣の毎日生活2

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

美男達と野獣の毎日生活!!

美男と野獣の毎日生活2

うぱちゃん

(3)

我が家にとっても可愛い男の子がやってきた!

完結

1747ページ

更新:2016/12/31

説明

続編\(^o^)/
※旦那大好きでのろけ凄いのでのろけ嫌いなかたは見ない事をオススメします※


2014.10/23 2890g
元気な男の子を出産しました\(^o^)/


今年は
「二人目妊娠」を目標に
基礎体温、自己タイミングで授かれたらいいなと思います♪


引き続き旦那と息子にでれでれします!(//∇//)


追加*
家を建てることになりました!


さらに追加*
産婦人科でタイミング指導はじまり
HCG注射、クロミッド処方はじまります。


追加*
3/27クロミッド服用開始
4/6タイミング
4/8排卵日
4/9HCG注射
4/17~フライング薄く陽性
4/20高温期12日目にて胎のう確認
5/11心拍確認!母子手帳!
二人目妊娠start\(^o^)/

この作品のタグ

作品レビュー

うぱちゃんさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません